2010-11-28 つくばマラソン

 参加される方は、ここに登録をお願いします。

 

つくばマラソン

http://www.tsukuba-marathon.com/

 

日時:平成22年11月28日(日)9時30分スタート

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    PIROSHI (木曜日, 28 10月 2010 14:37)

    つくばに参加します~! 今シーズン初のフルなのでサブ4目指して頑張ります

  • #2

    猫の手 (土曜日, 30 10月 2010 18:52)

    私は走りませんが。
     コースが、以前と変更になってるんですね。筑波大学内の周回コースは、微妙な路面の起伏があり、落ち葉などあって集団で走っていると見えないことがあり、転倒されているランナーもいました。気をつけて楽しんでください。

  • #3

    ちんぴら銀行員 (月曜日, 01 11月 2010 23:06)

    走ります!給水の予定も考えときます。

  • #4

    もひ (火曜日, 02 11月 2010 10:23)

    二度目のフルです。完走後の給水を楽しみに頑張ります。

  • #5

    JUN (水曜日, 03 11月 2010 21:36)

    つくばは去年に続いて二回目です。練習不足なのでちょっと心配です。

  • #6

    くりふ (水曜日, 03 11月 2010 21:37)

    参加します!今年のつくばは本気レースです。
    ここまで書いて自己ベストがでなかったらどうしよう???

  • #7

    kaorun (日曜日, 14 11月 2010 00:36)

    フル走ります!
    Dブロックです。転ばないように気をつけます。