2011-02-27 東京マラソン

 東京マラソンへ参加される方、応援する方、走るポイント、観光ポイント、その他をかいてくださいね。

東京マラソン公式サイトhttp://www.tokyo42195.org/2011/index.html

 

 

 参加される方は、ここから登録をお願いします。また、東京マラソンの楽しみのポイント、攻略法、応援される方は、応援ポイントなどを書いてくださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    大久保きよchan (水曜日, 27 10月 2010 15:24)

    ワクワクしますねぇー=!
    05:00:00位で楽しんで走りまぁ=す!

  • #2

    志鷹ちづる (土曜日, 30 10月 2010 10:26)

    初めてのTryでなんと当選してしまいました!10キロですので楽しんで参加したいと思います!

  • #3

    根岸明美 (火曜日, 02 11月 2010 12:55)

    まさか当選すると思ってませんでした!
    楽しみながら走ります♪

  • #4

    瓜生 務 (水曜日, 03 11月 2010 21:34)

    なんと!2年連続3回目の幸運男です!
    来年はファンランしたいと思います!

  • #5

    町田智美 (木曜日, 04 11月 2010 08:34)

    三回目の応募で初当選しました!!!
    フルマラソンは人生2度目となりますが、
    楽しみながら走りたいと思います♪

  • #6

    中川真希子 (水曜日, 01 12月 2010 17:42)

    クリスティです。まさかの初当選。楽しみです。

  • #7

    タッキー幹事長 (日曜日, 02 1月 2011 21:02)

    とあるスポンサー枠で最後の最後に走れることになり、2年ぶりの参戦です。でも3週間後が本気レースのとくしまマラソンなので、応援を楽しみながらキロ7分のLSDを楽しむつもりです。
    ケセラチームは10人以上参戦しそうな感じですね。

  • #8

    Joshua (月曜日, 23 7月 2012 14:33)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!