2011-04-17 かすみがうらマラソン

 かすみがうらマラソンにエントリーされた方は、下のコメント欄に、名前を登録してください。ケセラの仲間で、大会会場で盛り上がったり、声援しあったりしましょう。ぜひ、公式Tシャツも着てくださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    タッキー幹事長 (日曜日, 02 1月 2011 20:58)

    奈良→湘南→東京→徳島→かすみがうらと人生初の5ヶ月連続のフル参戦の総仕上げ!
    初参加ですので昨年出られた方の情報楽しみにしてま~す!
    ケセラTシャツ軍団、いったい何人参加なのかも楽しみです~

  • #2

    もひちん (日曜日, 02 1月 2011 23:27)

    昨年に続いてフル参戦します。
    昨年よりも楽しんで走ろうと思っています。
    ちなみに、11月つくばから6ヶ月連続フル参戦です。

  • #3

    ジャンヌ (木曜日, 06 1月 2011 16:46)

    2回目のフルマラソンです。
    ケセラのみなさんと参加できて光栄です。
    記録更新できるよう練習開始しました。
    まずは体重を戻さねば!

  • #4

    ちーたん (日曜日, 09 1月 2011 15:49)

    今年も参加します!欲を言えばPB出したいですね(笑)

  • #5

    きょろちゃん (水曜日, 12 1月 2011 23:36)

    久々のかすみがうらエントリーです。PBは厳しいだろうけど楽しんで走りまーす!

  • #6

    BABOLAT (水曜日, 02 2月 2011 07:45)

    はじめて”かすみがうら”参加します。宜しくお願いします。

  • #7

    WinWin (火曜日, 08 2月 2011 20:52)

    2回目フルマラソンとしてエントリーしました。
    1回目は3/20板橋CITYマラソンです。

  • #8

    Noel (日曜日, 22 7月 2012 05:35)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!