東北・関東で大地震が発生しました。

 2011-03-11 三陸沖の太平洋岸を震源とする巨大地震が発生し、東北から関東で大きな揺れがありました。特に、岩手、宮城、福島で震度6から7の大きな揺れがありました。それに加え、大津波が太平洋沿岸を中心に来襲し、大きな被害を出しています。

 

 ケ・セラ・セランナーズでも、この地域に、親戚や知人が多数いらっしゃることと思いますので、安否の確認や、実際被災された方もいらっしゃると思います。ぜひ、みなさんが、ご無事でいらっしゃることをお祈りしています。

 

 また、ケ・セラ・セランナーズ自身も多くの方が、帰宅困難者になったのではないかと思いますが、健脚を頼りに無事に帰宅されたのではないかと、こちらは、普段から足を鍛えておいてよかったと思っています。

 

 津波や原発など、まだ、大きな危機が去ったわけではなく、また、復旧、復興は本当にこれからなので、日本人、みんな、力を合わせて、この状況を乗り切っていきましょう。

 

 海外からの多くの救援が始まっています。改めて、多くの国の貴重な力を貸していただけることに感謝します。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大久保きよひこ (水曜日, 16 3月 2011 16:59)

    東北、頑張れ!
    助け合おう、日本!!

  • #2

    猫の手 (水曜日, 16 3月 2011 19:33)

     次の光が見えるまで、頑張り抜こう!