2012-10-02 ケセラ皇居ラン&新人歓迎給水

 2012年のシーズン開幕。マラソン本番をたくさんひかえて、10月は走りこみの季節です。ここで頑張って、狙いの大会で思い通りに走る。あるいは、楽しく走り切る。それぞれの思いはあるでしょうが、まず、走りださねば話しになりません。その、きっかけということで、ケセラ皇居ランを行います。ぜひ、ご参加ください。また、大人の給水の場所も決まりました。
 会場定員に達したため、受付を終了しました。

 

2012-10-02

 夕方に揃って走るのは無理がありますので、各自、それぞれの拠点からスタートし、19時から19時10分の間に、皇居桜田門広場(桜田門の東京駅側)の池の角、つまりいつもの場所に集合して、写真を撮りましょう。

 

 その後、20時30分から神田近辺で、ケ・セラ・セランナーズの新人歓迎会を兼ねた大人の給水を行いたいと思いますので、着替えたあと、お集まりください。

場所:20:30から 上海料理 家楽

 

 

 会場定員に達したため、受付を終了しました。 

 

 伝助システムはこちらから。