published 2010-09-15 織田フィールドを走ろう!

 2010-09-15、織田フィールドを走ろう!

 

 18:30ぐらいから、初秋?の織田フィールドを走りましょう。オクトーバーランの前に、学生から新鮮な刺激を受けようという主旨のつもりです。それぞれ、三々五々集まって走り、19:00に事務所前で再集合しようかと思ってます。また、織田フィールドは大学生などのランナーがたくさん走っているので、独特な雰囲気があります。それが魅力なのですが、他のところをという人は、すぐそばの代々木公園など、周辺ジョグもいいかもしれません。大人の給水も考えておらず、人数によっては公園で缶ビールでもいいかもぐらいの感覚です。


 織田フィールドには、ロッカーとシャワーの施設があり、無料で使用できます。しかしながら、十分に快適というわけにはいかないので、こざっぱりとした施設がよいという方は、すぐそばにワイアードカフェがありますので、そこをご利用いただくのもよいかと思います。

 

 参加される方は、下のコメントに氏名を書いてください。

 2010-09-15 織田フィールドを走ろう!に参加される方は、フルネームでコメントを残してください。

コメント: 6 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    渡川浩志 (火曜日, 07 9月 2010 15:07)

    9/15 参加します。

  • #2

    今井良治 (火曜日, 07 9月 2010)

    参加します。宜しくお願いします。

  • #3

    お江戸のタッキー (火曜日, 07 9月 2010 22:36)

    おやっ!いつもは一番なのにもう2人も登録してる~
    織田フィールドはホントに学生と外人さんに刺激されるよ~
    言いだしっぺ、もち参加です~

  • #4

    瓦林良和 (水曜日, 08 9月 2010 05:30)

    参加します。

  • #5

    大谷誠一郎 (水曜日, 08 9月 2010 07:34)

    待望の織田フィールド 参加いたします。

  • #6

    鎌田実紀 (月曜日, 13 9月 2010 23:58)

    参加します。
    少し涼しくなりそうですね。

2010-09-15 熱き織田フィールドを走る

織田フィールド
織田フィールド

 ようやく灼熱の夏を逃れたと感じることが出来るようになった。しかし、この夜、ケセラ有志6名が集まった織田フィールドは、まだまだ熱かった。

 

 18時過ぎに到着したときには、フィールドに人があふれるほど。ロッカールームで着替えながら、これで走れるのかと思うほど。しかし、ちょうど、高校生や大学生が帰り始める時刻であり、夕闇にフィールドが照明で浮き上がることには、なんとか走ることが出来るような状況になった。

 

 織田フィールドは、短距離、リレー、競歩、様々な競技の練習がそれぞれに行われている。無秩序といえなくもないが、お互い、譲り合いながら、うまく行われている。ゆっくり走るケセラ軍団は、トラック外周に沿って。トラック内側は、高速ランナーがタイムアタックをしている。その間をリレーのバトン練習が駆け抜けていく。風のようなランナーが駆け抜けるのを見るだけでも、刺激的だ。途中、雨がポツポツと来たが、それも気にならない程度だった。トラックの中も雨を気にする様子もなく、平然と練習は続いていた。

 

 着替えを済ませて、渋谷駅へ向かった。途中、給水を忘れないのは当然のことだ。