published 2010-12-19 忘年会

 我ら、ケ・セラ・セランナーズは、今年も、一年間良く走り、よく食べ、よく飲みました。その年末を締めくくるべく、12月9日に表参道の「オステリア・マラネッロ」で、忘年会を開催します。この日は、走はお休みし、食と飲みに徹して、今年一年を振り返り、そして来たる2011年を迎えましょう。

 

== ケ・セラ・セランナーズ 忘年会 2010 ==

日時:2010-12-09 19時から21時まで

場所:オステリア・マラネッロ

   http://www.maranello.jp/

   〒107-0061 東京都港区北青山3-6-26

   03-5466-1238

   地下鉄表参道駅B4出口徒歩1分

 

大盛り上がり!忘年会!

 12月9日、夕暮れがしっとりと街を包み、イルミネーションが寒さの中で輝くを増すこと、表参道・オステリア・マラネッロに、ケ・セラ・セランナーズのメンバーが集い、忘年会がスタートした。 司会は、Cチーム・きよchan。いつもの流れるような名調子が、狭くはないフロアに、ずらりと並んたテーブル席に、入り口で引いたトランプカードの席に着席したケ・セラ・セランナーズを忘年会に巻き込んでいく。幹事長挨拶、会長の乾杯に、ついに、年末・大人の大給水会は、スタートした。
 会場のオステリア・マラネッロは、芸能人も訪れるというイタリヤ料理の名店。ここを貸しきってのパーティーは、料理の美味しさも加わって、贅沢!着席して、周りの皆さんとしゃべって飲んで、そして運ばれてくる料理を平らげていく。みんなの話し声が会場をゆったりと流れていく。
 予定時間を大幅に超え、抽選会もバタバタと、一等賞のは、東郷さんのイラストを書いてもらえる権という豪華なものなのに、結局当選者不明、副会長判断で取り決めるなど、慌ただしくなってしまいましたが、あっという間の時間でした。
 玄関前で写真を撮って、その後、2次会に流れて行かれた方もいたようです。表参道の夜は、ゆるゆると更けていきました。

後日、徳島支部でも忘年会が開かれたそうです。

写真は、全て、タッキーブログから頂きました。