2010-12-27皇居ライトピアラン

まだ走り足りないケセラーズの皆さんへ

 2010-12-27の夕方、皇居外苑会場の日比谷濠・馬場先濠・和田倉濠で開催されている光都東京LIGHTOPIA「光のアート・インスタレーション光流」を見ながら、年末、ぜひジョグをしましょう。参加される方は、こちらにコメントをつけてください。

 2010年も12/9の忘年会、12/18の横浜ナイトランと慌ただしくイベントが通り過ぎていきましたが、まだこのまま年越ししたくないという方おられますか?タッキー幹事長が年末年始休暇で四国に戻る前に皇居にご挨拶をしようと以下のようなプランを考えているようです。

 

 当日は大人の給水なしのジョグ企画のようですが、どこかで合流できる人がいましたら、コメント欄に書きこんでおいてください。

 

======= ======== ======== ========= ==========

12/27(月)

18:20 神田ラフィネ集合 

18:30 出発


 竹橋(気象庁前)から皇居を反時計回りに周回した後、桜田門に入らずにペニンシェラホテル前の日比谷濠角に19:00。銀座有楽町方面のシャワー施設利用者とここで合流し、皇居外苑会場の日比谷濠・馬場先濠・和田倉濠で開催されている光都東京LIGHTOPIA「光のアート・インスタレーション光流」を見ながら丸の内方面へ。丸ビルと新丸ビルの間の「フラワーファンタジア」を視察した後、皇居に戻って周回するか、丸の内仲通りのイルミネーションの下を走るかはその時の混雑の状況を見てという結構いい加減な企画です。

 

 またこの一連のイベントのメインである和田倉噴水公園)での「アンビエント・キャンドルパーク」は前日の12/26(日)に終了してます。一応、ラフィネからは瀧花、浅沼、井澤の3名が走ることは内定しております。皇居にご挨拶してから年末年始休暇にとお考えの方がおられましたらコメント欄に書きこんでおいてください。


LIGHTOPIAのWebサイト…http://www.kouto-tokyo.jp/


ヨロシク!