シーサイドRUN&BBQ in 野島公園

 出席の入力は、こちらの伝助システムからお願いします。また、この4月9日のBBQは、東北・関東大地震へのチャリティーBBQとし、3月の走行距離×10円を参加費とは別に集めて、募金したいと思いますので、よろしくお願いします。

 


日時:2011-04-09(土)
集合:野島青少年研修センター 11:00
http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/park/nojima-park/facilities.html
解散:17:00頃
会費:2000円程度(予定)
お友達&ご家族での参加大歓迎です!!


申込〆切:2011-03-27(日)

 

雨天中止(前日にJogNote、Twitter(@quesera2runners)、ケセラ基地にて連絡します)

 

持ち物:マイはし、マイ皿、マイカップ
交通機関:京浜東北・根岸線「新杉田駅」から、金沢シーサイドラインに乗り換え「野島公園駅」下車700M
または、京浜急行線「金沢八景駅」からも金沢シーサイドラインに乗り換えもあり。金沢八景からは徒歩約2km。


緊急連絡先:090-6019-5868 きよchan



スケジュール
11:00 集合 
11:10 ストレッチ
11:20 シーサイドRUNへ出発

 

*コース:野島公園~海の公園~八景島シーパラダイス往復 10KM
*故障者・体調不良の方は、お留守番でBBQの準備

 

12:40 到着
13:00 BBQ開始!! 
16:30 お片づけ
17:00 解散

 

*野島公園駅徒歩2分に銭湯がありますので、ごゆっくりおくつろぎ下さい。
【港栄館】
http://www.1126.jp/tenpo/kanazawa/koeikan.htm



東北地方太平洋沖地震に関して、私達にできること!

 ランニング仲間の皆様
 昨日、三陸沖を震源とする非常に強い地震が発生し、東北地方を中心として、広い範囲で大きな被害が発生しています。被災された方々には、心からお見舞いを申し上げます。

 

 被災された方々に少しでもお役に立てるべく、我々に何ができるか?まずは、私達ランナーの取り組みとして、¥10円/㌔の義援金を送りましょう!

4月9日は、チャリティーBBQとします。

 

参加費+3月の走行距離×10円!!

 

今月(3月)毎日の走行距離×10円を貯金してください。 

当日、集めて、募金したいと思います。よろしくお願いします。


 野島RUN & BBQの際に、皆さまからお預かりした東日本大震災への義援金を、maiちゃんが振りこんできてくれました。領収書をいただきましたので、下に掲示します。

 

 

 BBQはあいにくの天気となりましたが、35名程の方が集まり、大いに盛り上がりました。 きよchan呼びかけの3月走行距離×10円のチャリティランにご協力頂きありがとうございました。 代わりまして、集金&振込致しましたのでご報告致します。


4/11(月) 横浜本町郵便局にて振込
”日本赤十字社 東北関東大震災義援金”宛
 ¥51,710 (あみかな09・あみかな10・ケセラ ランナー有志)

皆さんの気持ちが被災された方に届き、少しでも笑顔が戻りますように。
私たちも元気に頑張りましょう!

領収書
領収書

写真は、幹事長ブログから頂きました。