2011-04-10 お江戸お花見ラン

 春爛漫。桜の花は、春を知って今年も咲きます。その桜を巡って、春を楽しみませんか?

 

 4月10日(日)朝に、神田・ラフィネ・ランニングスタイルに集合、まず、朝の千鳥ヶ淵から、靖国神社、市ヶ谷へ回って外濠公園を走り、飯田橋から後楽園を通って、谷中商店街を抜け、谷中墓地から上野公園へ。人出が多くないうちに上野公園を抜け、浅草を目指し、隅田川沿いに両国まで下り神田に戻るコースです。

 →下見ラン記録

 

 大人の給水は、神田?あたりで、桜抜きでいかがでしょうか。

 

======== お江戸お花見ラン ==========

 2011年4月10日 日曜日 8:30

 神田・ラフィネ・ランニングスタイル 集合

 

 総距離:約20キロ(参加者の意見や調子で、短縮もあります。)

 

 ラフィネに戻ってくるのは、13時くらいと思います。

 

 ラフィネでシャワー後、大人の給水もあるかもしれません。

=============================

 

 


より大きな地図で お花見ラン を表示

 花見に必要なのは、まず、花。それが満開の時期を迎えたこの週末に、東京中心部の花見の名所を駆け巡るお江戸お花見ランを実施しました。先週、下見をした時とは全く違って、花と人がたくさんでした。

 

 ケセラーズ11名は、神田ラフィネから、千鳥ヶ淵、靖国神社、市ヶ谷、上野公園、谷中墓地、浅草、隅田川とぐるりと桜の名所を巡って24キロの旅は、桜を愛でながらゆっくりとした旅で、谷中銀座でのつまみ食いなどしながらの、都心でのマラニックでした。こういうランも、また、楽しくてよかったです。来年も、走るかな。

 写真は、幹事長ブログから頂きました。