2011-04-13 春のフレンチ レストラン・キノシタ

 春にフレンチはいかがでしょうか。ケセラの仲間で、ゆっくりとフレンチを楽しんで、春を楽しみませんか?

 

 温かい風が吹き抜け、心も体もゆらゆらと、解き放たれる季節です。新緑の中、桜の花の下を駆け抜けるのは、ジョグの醍醐味ではないでしょうか。

 

 3月に、私たちの日本は、未曾有の経験をしました。それは未だ、私たちの心に重く刻まれています。そして、それは、これから先も長く私たちがともに歩いて行くことでもあります。

 

 まだ、今の私たちには、鮮烈すぎ、その渦中にあって、冷静になることは難しいかもしれません。そんな時だからこそ、普通を思い出し、平静を取り戻し、許される範囲で、ゆるりと春を楽しみませんか。そして、これからの長い時間、私たちの未来をまた、新たに築いて行きませんか。

 

 金哲彦さんを囲んで、名店レストラン・キノシタでフレンチを楽しみましょう。ご存知のように、レストラン・キノシタは、金哲彦さんのお兄さんがシェフを務めるお店です。素晴らしい料理と、ワインと、そして、マラソンの話を楽しみましょう。

 募集は終了しております。

 

============ 春のフレンチを楽しむ会 ===========

 2011年4月13日(水曜日)、18時30分から

 レストラン・キノシタ

 

 〒151-0053
 東京都渋谷区代々木3-37-1エステートビル1F
 TEL / FAX  03-3376-5336

 

 JR代々木駅から徒歩10分です。

 

 募集:先着20名

 予算;ディナー、ワイン込みで10,000円

=====================================

 

 代々木の駅から歩いて10分のところにある、レストラン・キノシタは有名店であり、人気店で、3年先まで予約が取れないと言われた店だが、実は、ここは、あの金さんのお兄さんがオーナーシェフの店。ということで、今回は金さんを囲んでの食事会となった。

 20名弱のメンバーが、美味しいフレンチとワインと、そしてケセラトークを楽しみながら、楽しんだのでした。