2012-05-06 高尾山

 


高尾山を走りました~!明王峠で雷雨そこから引き返し、高尾山頂で、気色を見て薬王院でお賽銭あげてお祈りしました!フロッピーで、きれいにナって、楽しく飲みましたよ~!

 


今日はありがとうございました♪辛くて、途中何度もついていけないかも〜と思いましたが、隊長の足を追っかけながら、何とか頑張ることができました!
とっても、楽しかったです♪
筋肉痛が恐いですけどね(笑)

 


今日はケセラ有志11名で高尾山から陣馬山を目指して走りました。途中、雷がなって雨がポツポツ明王峠で折り返し25キロの旅でした。なかなか良い練習になりました(^.^)

 


 高尾山無事走り終えました!なかなかハードでした。筋肉痛を抱えながら行くのは厳しかったです…でも、景信山にちょっとがんばって登れたのは成長かな。皆様ありがとうございました!

 


隊長、お疲れ様でしたぁ=! 天候急変での判断・・完璧でした!
全員無事生還ってとこですね!
陣馬、リベンジは、いつに???

 


高尾21km工程トレイルラン完走してきました。陣馬山まで後2kmという明王峠で雷様に驚かされ、目標走破断念し引き返しました。北アルプスでも、遭難死亡事故が出ていることだし、次回の楽しみにとっておきます。企画されたCチームの皆さんありがとうございました。帰りにとろろ蕎麦を食べました(つたや:950円(`_´)ゞ)

 


ガイドありがとう御座いました、とても楽しかったです
仙台に向け良い刺激になりました
また、よろしくお願いします。
富士山も行きたいです

 


 忘れないように今日の高尾山トレイルの行程を記録しておきます。

 

行程:高尾山口~稲荷山コース~高尾山~城山~景信山~明王峠~陣馬山(の予定が雷雨により明王峠で引返し。)

 距離:25キロ

 走行時間:4時間半

 フルマラソンより全然きつかったです。人生でこれほど苦しかった経験はないってくらい苦しかった・・。

 

 今日はすっかりみなさんのお荷物でしたが、家に帰っていろいろ調べたら歩いていくのもきついコースらしいと判明。そんな中、いちおうかなり遅れながらも途中でリタイアしなかった自分をほめることにします。^^/

 


今日はpiroshi隊長に、ついていけました。
みなさん、お疲れ様でした。
帰りに偶然会った知り合いに、痩せたんじゃない?と言われて
ちょっぴりうれしいジャンヌ。