2012-01-19 新年会 & 後藤さん送別会

 

 東京は、いつも新しい。この10月に、東京駅が長い改装工事を終えて、この10月にオープンした。ライトアップされていることもあり、ケセラチームはナイトランに繰り出した。

 

 皇居周辺に点在するランナー施設でそれぞれ着替えて、桔梗門の交差点に集合し、そこから和田倉門を通って、東京駅へ。東京駅前は、新しくなった駅舎を見ようと、沢山の人が詰めかけていた。我々も記念写真を撮ったり、再建されたドームを見学したりして、再び皇居に戻った。

 

 さらに皇居を1周し、桜田門でピンクにライトアップされたペニンシュラホテルをバックに、また、丸の内側では高層ビル群をバックに写真を撮って、解散。それぞれのランナー施設へと戻った。

 

 新人歓迎会は、神田ガード下の中華料理店。2階を貸しきって、20時30分という通常では遅い時刻のスタート。飲み放題、食べ放題という庶民中華の店で、30名のランナーが集結。新人歓迎会らしく、新人多数参加。いろいろな人がいるのはとっても楽しい。100メートル10秒ちょっとで走るホンモノスプリンターが、フルマラソンデビューは超スローだったというのも、痛快!でも、1年で抜かれるなぁ。なんて思いながらの楽しい歓迎会でした。さすが、ケセラ。